洗濯機二回転。


打ち合わせと言うか相談というか提案に。
戸惑わせてしまったかもしれない。
でもいい形にまとまれば。
いつも容易じゃ成長しないものな。


下北沢でゴジゲンという劇団の「だいじょうぶマイポレンド」。
活動休止後3年ぶりの公演。
Kちゃんの大好きな劇団だという。
笑ったー。
男子が集まってワヤワヤしている感じは、C/Ompanyに近い。
あっちはダンスだけど。
男子いいよなあと思う。
アフタートークあり。
主催の松居大悟さんと、その師匠と言えるヨーロッパ企画上田誠さんと。
松居さんがいっしょうけんめい伝えようとするが
どこかかみ合っていないところが、
さっきの自分と相手の人のようで、
妙に安心する。



Kちゃんとそのまま別れ、最寄駅前の居酒屋に。
初一人居酒屋。
今まで何度も断念したのだが、
意外とどうということはなかった。
なんでもやってみるものだ。
しかし考えをまとめるために入ったんだけど、
周りがワイワイ盛り上がっているのでまとまるわけがない。
熱燗がうまくて進んでいよいよまとまらない。
考え事するのに居酒屋はナシと学習した。