ゴゴゴゴと暑い、晴れ

疎遠になったMさんが夢にずいぶん出てきた。

7時起きて、水やりして、洗濯して、干して、風呂浴びて、朝食食べて、出勤。

遅刻もせず人としてよくやったと思っていたら、ナプキンをつけるのを忘れていてパンツとパンツに血がついていた。終盤だからほとんど出ないだろうと油断していたのもあるが。さまざまな能力を奪っていく暑さ…。会社のトイレでペーパータオル使い倒してなんとかする。

 

 

夜、実家にて「秋刀魚の味」観る。秋刀魚のうろこ一枚出てこない。

岡田茉莉子好きだなあ。

笠智衆の父親とその仲間たちの会話がすごくえげつない。そういう時代か。

笠智衆の恩師もすごくよかった。東野英治郎

真ん中に配置された人物の会話の応酬を画面の切り替えで撮るのは先日観た「流れる」もそうだったな。時代かな。