寒い、雨など

本日もネズミ。

私の自転車の下に安置してあった。

SOSだろうか。

 

 

 

ねーさんに誘ってもらって「NO SMOKING」。

大変よかった。

挫折してなくて才能にあふれていて前向きで立派で賢いおじさん。

細野晴臣のお母さんがえなりかずきそっくりだった。

一つ置いて隣に座ったおじさんは前半いびきをかいて心地よく寝ていたが、後半意外なところで笑っていた。謎。

プチオザミ行く。

すっかり忘れていたが、前にもHちゃんと3人で来たことがあったようだ。

Bちゃんイチオシのトウモロコシのパンケーキを今回も頼んだが、頼んだあとでフォワグラ系は二度と食べないと決めたのを忘れていたとねーさん。

私もこれで最後のフォワグラとする。

フォアグラ?

近況、寄付についてなどあれこれ話す。

いとうせいこうの書いた国境なき医師団の新書とスピッツの新譜貸してもらう。

 

 

シネ・スイッチ銀座がまだ健在なのも「よかったー」という感じだ。

チケットのもぎりがQRコード式になっていた。