これはどういうことなんだねー!(嘉納治五郎)寒い!、曇り

ゴミ捨て間に合う。そのままスーパー。混んでいる。

三枚入りのウレタンのマスクが箱に山積みになっている。何かの時のために実家と部屋と2袋買う。

巨大ビーツが入荷していた。買う。カリフラワーも200円だったので買う。

部屋に戻ってごはん炊いてカリフラワー茹でてなどしつつ、暗くなるまで麦漆を削ってすごす。全然飽きない。

 

頭ようやくそこまで痒くは無くなってきた。首も耳の後ろも。少し痒いがなんとか我慢できる。フケは依然出る。

 

寒い。フリース着る。で変換すると候補一位はフリースキル。二位はフリーすぎる。iPhoneのAIバカすぎる。

 

夜、ビーツをスープにする。食べていると甥っ子から着電。ポケモンgo の話。よほど退屈しているのだろうなあ。

あとから絵をメールしてきて、とても良い絵だった。