それなりに寒い、曇り

会社でまたミス。

Wさんよくキレないな、ありがたいというか申し訳ないというか。わたしがふてぶてしいからか。

 

昼から雨。

雪がちらついたようだが見損ねた。

 

 

母、珍しく風呂にすんなり入る。

入って出てきたら、明日(おそらく自分の実家へ)帰ると言っていたのがもうしばらくいると言ってきた。

「もう少しお父さんのそばにいる」とのこと。

 

 

母が寝たあと「ソーイング・ビー」。どんどん出場者たちに絆ができてきていて、退場者が出るたびに胸熱になっていく。そして作品を「どれもいいなーー!」と思っても審査員は容赦ない。

姉のリクエストにより「進撃の巨人)ファイナルシーズン一気見。64話までも十分面白かったが、65話でミカサが現れてからなんかものすごくなった。作り手の(原作もアニメも)脳みそどうなってんだ。

にしても邪悪な人物が全然出てこないのに生き地獄。