ちょうどいい、曇り

Eさんに髪を切ってもらう。

ゆるパクリ問題について少し話してしまったが、こういうネガティブな話を受け止めすぎてEさんは調子を崩したのもあると思うので、黙っておけばよかった。

 

部屋に。

向かっているときは、自分の脂肪との一進一退の攻防が苛烈を極める中で晩御飯は別に食べないでこのまま寝てしまってもいいな、と思っていたのに、着いたら冷凍庫のチーズフライの賞味期限が来てしまったなどと取り出してしかもジャガイモも揚げてしまった。ビール二缶。

坂元裕二の「スイッチ」観る。初めて見る中村アンという人がとてもよかった。

見たことのある役者たちは当然みんなよい。

みなとみらいが舞台だった。「デート」を思い出すな。

 

腹が張って、布団には早めに入ったのに結局2時近くまで眠れない。