あつかー、晴れ

ディーラーへ。

新しく担当になった女の子がこの機会に!と新車を勧めようとするので「形見みたいなもんなのでしばらくは乗るつもり」と伝えると、あとで彼女もお父さんの形見の車に乗っていると話してくれた。こっちはまだ一年たってないけど、彼女の車は20年選手とのこと。

駅へ20分の道のりをとぼとぼ歩いていると、行ってみたかった菓子屋が現れた。いそいそとクッキーなど買う。

家に戻る。書類見てくれる人来る。

私は母の部屋で母と待機。母、布団に入って普通に寝始める。ものすごくはっきりした寝言を言った。

展示を見に行きたかったが、押して時間切れ。

終わってから庭の手入れ少しする。蚊が猛然と来る。