あんま寒くない、曇りのち雨

絶対夕方から降るので!と確信に満ちた天気予報とやる気の空模様。

天気予報とアメッシュを何度も確認しながら例の河原に行って桜の枝を燃す。

2時間でだいたい燃えた。大きい焚き火台が欲しくなる…。

撮影と片付けの手際は格段に良くなったと思う。

ファミリーがたくさん。両隣も若い親子。左隣は最初お母さんがキー!ってなってたけど、後の方は楽しそうにしていた。

対岸には釣りのおじさんがこれまたたくさんかたまっている。

電車もやたらと混んでいる。

一度部屋に荷物を置き、姉の誕生日プレゼントなど買いに出る。アルマジロのジョンが最適解だろうなと思ったが、玩具屋にはなかった。

餃子屋に助かりに行く。先客一人、食べてる間に帰る。そのあと後客一人、食べてる間に帰る。

雨よく降る。