寒いも寒い、曇り

湯たんぽ大と中二つ入れると朝方汗をかいている。

暖かくなってきているということなのだろうか。よくわからない。調整が難しい。

 

食材屋でドライフルーツなどを買い、Dさんたちの誕生日プレゼントを見繕おうと雑貨屋に向かっていたら、Eさんにばったり。

少し立ち話をして、これからSさんにチョコレートを買いに行くというので別れて歩き出したらそのSさんがあとから現れた。Eさんに出くわしたのとだいたい同じ位置。時間差。

Facebookでバレンタインデートの写真をあげていた。仲良し。

 

 

夜、仕事送って安心して進撃81話など。

もうこの後はクライマックスのインフレなので楽しみでしかない。

「終わりだ」は私が思い描いていた発声とは違った調子だったので少しがっかりした。

そのあとの、轟音でお互いの声が聞こえない=とてつもないことが始まってしまったという感じも、マンガの方がすさまじかった。

でもそれは脳内の話で、アニメーションはアニメーションで素晴らしい。スタッフにはちゃんと給料払って人間らしい生活を送れるようにしてるといいが。

 

 

「光るとき」がよすぎるので羊文学のアルバムを購入した。

サブスクは多分一生入る気がしない。

「ドラマ」の歌詞がよすぎてPVを見たらこれがまたよすぎた。

どうなっとんじゃ。