あったかい、晴れ

午後出て銀座の西銀座駐車場コーヒーの展示を見に。周辺の柱が展示ジャックされていた。その先のメトロ銀座線駅への通路もアート作品の展示が。ガンダム風のを見ていたら通りかかったカップルの男子の方も反応して見に寄ってきた。ガンダムだもんな。ガンダムじゃないけど。単独では行けないが先客がいると安心して行ける心理とその対象。街中の展示物を立ち止まって見ることを恥ずかしいと感じるような、何か土壌というか風土というか、あるよな。

外苑前でU君とS君が出してるグループ展を見に。二人ともいた。変わらんのぅ。

ショッピングセンターで本受け取り、あといろいろ食べるものを買う。金遣いが荒い。

街は人がたくさん出ていた。