暑い?!?!?!、晴れ

哲子さんの展示会へ元住吉へ。

ステンドグラス作家さんと布系小物作家さんの3人展。

久々にKちゃんと。

彼女は前に住んでいた町なので、お店をいろいろ知っていた。

気になっていたがいつも入れなかったという台湾料理屋へ。今日は入れた。小さいところが空いてると思ったら従業員用のテーブルだった。

哲子さん笑顔変わらず。

ステンドグラス作品も素敵だった。朝は開店待ちができていたらしい。

そのままKちゃんと高円寺へ。えほんやるすばんばんするかいしゃの花の絵の展示。美学校に行っていた人だ。つい話しかけてしまった。

Kちゃんと別れて神楽坂faroへ。森田晶子さんの個展。ご本人がいらした。作品集を買った。qpさんのもよかったので買った。

DさんCちゃんと合流して豆燗へ。1時間ぐらいでK氏も合流して、あとは魅惑の宴。

Dさんちに寄らせてもらってから帰路。