よりさむ、晴れ

退社後、プール。

今日も空いている。入ったとき更衣室にあがってきたばかりの親子が3組いて、プールの中は男性3人。そのあとも男性一人来たきり。40分後あがったら女性3人が入れ違いでやって来た。

帰り道、姉からそろそろ限界というLINEが来て思案し始めてしまい、自転車で人を轢くところだった。幸いぶつからなかったし、怒られなかった。

母は落ち着いている。会議は先送り。

母が寝てからクレイジージャーニーの高野秀行回。講演会で寝るときもつけていると言っていたウエストポーチはもちろん装着されていた。久しぶりに見た松本人志がなんかやわらかくなっていた。人柄とかじゃなくて発声とかが。

その前にやってたワイルドライフに出てきた先生も、たいがいマッド感あったが。