朝:パン、ブルーベリージャム、フムス、ピーナツバター、茹でブロッコリー
昼:煮玉子、茹でブロッコリーにきのこのオイル漬け、人参千切り、プチトマト、昆布の佃煮、コロッケ、千切りキャベツ、味噌汁(豆腐、お麩)
夜:きつねうどん、ビール(外食)
夜2:バーボン
夜3:へぎそば、天ぷら、栃尾のジャンボ油揚げ、ビール(外食)



和田誠さんと映像作家の佐々木誠さんのトークショーを聞く。
振られたら振られただけ、そこからまた脱線して、
いくらでも続いて行く和田さんの話が、
いくら聞いても面白い。
佐々木誠さんは仕事が忙しくて
32時間寝ていない状態で臨んだそうで、
それを微塵も感じさせない進行でこれまたすごい。



隣の席に座ったじゅんこさんという人も経歴が面白くて、
世の中にはいろんな人がいろんなことに挑戦して
いろんな人生を送っている、のだなと
ここのところ感じていることをまた強く思う。



ジョゼフ・コーネルの伝記を読んでいる。
変化に乏しく冒険も禁じられた日々の中で生み出す芸術。