ほどよい、晴れのち曇り(山梨)

Kちゃんとと山登りしてから、別のグループに合流してキャンプ。

という予定だったが、、Kちゃんが待ち合わせ時間を過ぎても現れないしLINEに既読もつかない。だいぶイライラしていたら、返事が来た。一日勘違いしていたらしい。すごく申し訳ながっていて、自分も腹の中でなじったのを反省して態度を和らげて、しかし念のために過去のやりとりを確認したら勘違いしていたのは私だった。

どーん。

山登りは翌日改めて二人で行くことにした。結果的にキャンプ二泊。

高畑山から倉岳山の、前回と同じコース行く。

だいたい同じペースで歩いていて、山頂で休憩が2回とも重なったおじさんと中国系の若い女の子の職場仲間コンビ。声がでかくてつらい。