暑いっちゃ暑い、曇り

なんとか起きられた。洗濯もしたし弁当も作ったし資源ごみも出した。遅刻もしなかった。

冷蔵庫はやっぱり上の隙間のせいでちゃんと冷えていないのが、しらすのオイル漬けが溶けていることで現実として認識された。そりゃ腹も下すわ。

布を挟んで凌いでいるが、コバエは相変わらず入り込んでは死んでいる。

買い換えたものかどうしたものか。

それよりも高い金を出して指輪を買おうとしている。

 

夜、ネッフリの「マインドハンター」2話まで。

「えっ」ってぐらい地味で驚く。しかし2話の最後にトーキングヘッズのサイコキラーを使っていたので、続きも観ようと思う。

乳首が普通に出てくる濡れ場があるので、会社や実家では観れない。