寒くないのでは、曇り

父病院。

おにぎりと言いたくて出てこず、「ごはんを海苔で巻いたもの、三角の)という説明。正月は餅が同じように出てこなくてなんとか言っていた。

帰ってすぐ出社。申し訳なく思ったのか、珍しく母と一緒に見送りに玄関に出てきた。

 

 

歌いたい!となったのでカラオケ1時間行く。

受付のすぐ横の部屋だった。聞かれていると思うとのびのび歌えず。そういうところも変えていきたい。

 

Dropboxから父に結構な金額の請求があったので確認すべくPC起動。モニターの前に、前から探していた父のiPhoneのパスコードをメモした紙が出ていた。しかし既にエラー回数の上限に達していて打つ手なし。