いきなり寒い、曇り

朝、9度。

9度!

ウールのブルゾン着用す。

風が強く、自転車を漕いでいると花粉がどすどす目に入ってくる。今季最も目がつらい。寒いのに!

 

 

仕事の不備。思ったより大事で、シン…となる。よりによって今日。しかし今日発覚して良かったとも言え。社長もWさんも責めてはこず、むしろ手分けして連絡に当たってくれて頭が上がらない。いつかやるかと思っていたが、よりによって、今日。

明日は手術はどうしようもないのでやるが、そのあと出社になった。

 

頭が白くなったまま帰宅。姉は察してくれたようであれこれ言わない。

「ザ・ライダー」を観る。私などむしろラッキーだぐらいの、主人公のダメージの受け方。

映像がとてつもなく美しい。映画館で観たら映像だけで泣けそう。「荒野にて」に通じる、何か追い詰められていく西部のイメージ。