風強くいよいよ暑い、晴れ

仕事戻り。

 

夢ではどこかの駅へ行こうとして全然たどり着けなかったのだが、会社には普通に出社して普通に働く。

当たり前だけどめちゃくちゃ仕事が溜まっていたので、じゃんじゃんやる。

ポカミスなどする。ADHDの診断を受けたい。

 

 

昼、郵便局へ。

めちゃくちゃ暑い中散歩の犬もいる。

小型犬なのに舌が10センチぐらい出っぱなしでなびかせながらスタスタ歩いていくのがいた。いろいろ心配。

 

退社後、映画なども考えたが欲張らず部屋へ。歩いて行く。やや過ごしやすくなったとはいえ歩けば暑い。

 

久々に米を炊く。味は落ちてはいなかった。

LINEで山の相談などしながら夕食。