暑いぐらい、晴れのち曇り

Tさん早朝に発ち、残留組DさんHさんと3人で食べたり焼いたり食べたりする。

温泉も寄る。プール併設だからなのか、なんだかプールっぽさがある。

隣接した土手の上の広場でクラフト市がやっていて、結構本気のものが出ていた。クッキー買う。入場時土手に座っていた、インドでコブラの大道芸をやっていそうなおじいちゃんは、古着ニットのカラフルなパッチワークを服とも言えないようなものにリメイクして大量に売っていた。

八王子で二人を下ろし、帰路。八王子の銀杏並木を初めて見た。黄色に輝く道がずっと続いている。

「光るとき」を何度でもかけては歌いながら帰る。

だんだん雨がぱらついてくる。

家についたときはやんでいた。車庫入れ終わって車を降りた瞬間にどばっと降る。

祝福されてたっぽい。

 

 

11時過ぎには寝る(寝られる)。