風猛烈にしてひんやり、晴れ

予定流れる。

じゃあってんでクラフトビール屋へ。今日も繁盛している。ビールに加えて、お姉さんと話がしたい人がメインなのかも。ぐらいみんなと話している。ワンオペな上にちゃんと対応するので時間がとられている。つまみに頼んだジャイアントコーンは忘れられていた。まあいっかと一本買って出て新宿へ。お茶を買う。オカダヤ行くが、期待したものはなし。アウトドア屋にもなし。アウトドア屋で手ぶらも悪い気がしてホットサンド用のチョコバナナペーストを買う。

帰ったらスーパー閉店5分前に間に合った。食材買ってから部屋へ。

生理始まった。びっくり。昨日めちゃくちゃ足がむくんだのはそのせいか。週明けのどんよりした気持ちもか。