昼、KちゃんとNoism。
金森穣はなんだか神の域に達していた。
鳴り止まない拍手、スタンディングオベーション。私たちも立つ。こんなに熱い客席は久しぶりに見た。
しかし小ホールをいっぱいにできない悔しさを書いていたりして、こちらのあずかり知らぬ葛藤はあるのだな。
谷中のカフェでお茶。
仕事の残りがあるKちゃんと別れ、恵比寿へ。レモンサワーの充実した店。その話をKちゃんにしたところ、レモンサワーのブームはEXILEが始まりとのこと。レモンサワーのイメージがEXILE色で染まる。


クリエイター女子四人と。話尽きず。転機の人、先を考えている人、皆かっこいい。
十分飲み食いしたはずなのに二件目は中華。またがっつり食べる。