ドカンと暑い、晴れ

台風が去った。

 

30分遅れで出社。

電車は何とか乗れた。その後に3つ先の駅で挑戦したらしき姉は敗退していた。

一番遠くに住んでいるNさんと、Iさんが出社していた。

他の社員も3時間とか4時間とかかけて出社。

Twitterではあちこちの駅前に延々と伸びる入場待ちの人々の行列が報告されていた。

 

「死の舞踏」読み続けている。なかなか進まないけれど面白い。

ソウル・バスが映画監督を、しかもパニック映画の監督をしていたとは!

 

 

 

退社後、実家。

「いだてん」。すべての回が神回。

バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観る。何度か観ているのに見入ってしまう。ほんとよくできてるよな。

マーティとヤングパパの長回しのシーンなどもあって、役者の仕事もすごくよいのだ。

 

 

献立

朝 フルグラ朝取りいちご+牛乳

昼 ごはん、鶏むね肉のマヨネーズ焼き、蓮根ソテー、ミニトマトのはちみつ漬け、もやしの醤油和え

夜(実家) 野菜スープ、赤ワイン、パン