風強く寒い、晴れ

結局、ラフの絵がいちばん気に入っているのでこれで、ということになった。

最初のがいちばんいいとか、クリエイターあるあるだな。

ここまでさんざん描いたのは意味がなかったのかといえばそうでもなく、というかそう思いたい、最初にいきなりじゃあラフのこの絵を採用で、ということにもならないわけだし。ラフのあとで描いたのがみんなヘボいというのはどこかに流してしまおう。

ロゴの絵もとても気に入ってくれていてちょっと涙ちょちょ切れる。

残りがんばろう。

 

 

先日の新しいラーメン屋、2時近くに前を通ったが4人ぐらい外で待っていた。

 

 

Kちゃんの個展行く。大盛況。見てたらSさんが声をかけてきた。おととしの旅行以来ちょっと気まずくなって疎遠になっていた。向こうも気になっていたようだ。シェアオフィスを共同経営しているKさんと一緒に来ていて、ご飯に誘ってくれた。聞けばKさんの誕生日記念のごはんだそうだ。

大変楽しく食べてしゃべる。