マシかも、晴れ

父、まだよろしくない。

姉は癇癪をおこさなくなってきた。

ようやく深夜起きてきておかゆ少し食べる。

 

スーパーで、前にワインの瓶を割ってしまった時の店員さんのレジだった。向こうもちょっとこちらに気づいた風もあり、一声かけようと思ったが混んでいるのでそのまま通ってしまった。私の次に並んでいたオッサンがレジ袋の件で少し難癖をつけているのが背中越しに聞こえてきて、店員さんは疲れているのかあまりスマートな返事はできていなかった。オッサンは私の隣にやってきて詰めながら「気に食わねえな」とつぶやいていて、なんとかしたいがなんともできない。次行ったときこそ声をかけよう。

 

 

シャツの前立て、ワンピースのロックやる。

タップパンツも縫う。