涼しいのう、めっちゃ晴れ

鋸山ぶりの登山。

滾々と寝て目が覚めると目覚ましをかけたのより1時間15分あと。目覚まし時計今日も稼働せず。

慌てて出る。15分遅れ。

Mさんが待ち合わせの途中の駅で拾ってくれる。

私以外3人ともハンモック持ちだが、Dさんがもう一つ持ってきてくれた。

なんだかんだよく歩いた。

温泉入ってまいたけ天丼食べて楽しいまま帰る。

荷物を減らさねばならぬ。

洗濯してから実家。

 

 

新緑の葉っぱを見ると全部美味しそう!と思ってしまうというTさん。

元はミナ・ペルホネンにはまっていたMさん。

山でサングラス周りをなくしまくるDさん(今日はストラップの方をなくしていた)。

アルストを不安定な場所に置いたので湯沸かしの振動でひっくりかえってお湯は全滅だし山火事寸前になった私。

人の反応は気にせず奔放にしゃべりまくるTさん、それにときどき突っ込みを入れずにはいられないMさん。

元旦那さんとは合気道ができる同士なので喧嘩になると胸を取り合っていたというTさん。

小さい頃に毎週のようにお父さんと一緒につきあっていたMさん、「お父さんは友達がいないから私がつきあってあげないとね」と思っていたという話。

 

 

部屋に着いてからくしゃみ鼻水が連発。花粉終わってなかったか。